ワンコインダイエット茶

ダイエットティーで痩せたい激太りママが、ダイエット効果のあるお茶ボンボワールとプーアールを飲んで痩せるモニター記録。

ダイエットプーアール茶500円モニターでおすすめティーライフ!

激太りして本気で『飲んで痩せたい』

子供を産んで10キロも激太りしてしまったママです。チャレンジしたダイエットは数知れず・・・。

  • ぽっちゃり通り越して中年太りで三段腹、服が全部キツイ
  • 食事の量は少なめにしているはずなのに、なぜか太ってしまう
  • 鏡の前で腰にくびれがないことに気づいて泣いた
  • 太っているとそれだけで馬鹿にされるし、ブス扱いされる


ダイエットプーアール茶500円モニター最安値で8日分も試せる!

f:id:dietpuerhtea:20170215201910j:plain

ダイエッターにとって『飲むだけで痩せる』は魔法のような言葉ですよね。プーアール茶といえば、誰もが知っている痩せる中国茶の代名詞ですし。

無理かなー、と思いつつ。

『お試し500円』でチャレンジできるなら、失敗してもいいやーくらいの気持ちで試しちゃいました。だって、たったワンコインですよ。最安値で8日分も試せるんですから、申し込まない手はないですね。もちろん、送料は無料です。

 

※ポット用のティーバック4個 ✕ 2袋入って8日分です。

 

中年以降の体型キープにお茶を飲もう!

20代の頃は「ミスコンに出てみようかな」というくらいに体型に自信があったんですが。子供を産んで以来、だんだんプヨプヨ体型から抜け出せなくなって、ダイエットしても戻らなくなってしまいました。

妊娠、出産でわたしのように「痩せづらくなった」と感じている女性たちがたくさんいると思います。特に、「お腹周りの脂肪」が、まるで宿便が腸に固まって出てこないからポッコリお腹になってしまっているんじゃと思えるくらいにひどいんですよね。

もういっそ、脂肪吸引してもらうしかないのかしら・・・なんて悲観してしまいます。でも、手術なんて実際は怖いですし、お茶飲んで痩せられるものなら痩せたい。そんな我慢しないダイエットが、『ダイエットプーアール茶』なんです。

 

ダイエットプーアール茶と『重合カテキン』の効果

プーアール茶はご存知のように中国雲南省の銘茶で、上質な天然茶葉を100%使用しており「カテキン」が豊富に含まれています。ポリフェノールの一種で、お茶の渋み成分となっています。それだけではなく,脂肪や糖が体内で吸収されないように緩やかにしてくれます。

中華料理って正直、脂っこい料理が多いですけれども、中国の人って案外スリムな人が多いですよね。あれは食後に必ず「お茶」を飲んでいるからで、脂っこい食事を摂っても脂分が体内にそのまま吸収されないからスリムでいられるんでしょうね。

ところで『重合カテキンって聞いたことがあるでしょうか。プーアール茶は「黒茶」に分類されていますが、黒麹で茶葉を発酵させる過程で普通のカテキンではなく『重合カテキン』がつくられます。

これは納豆や味噌といった発酵食品と同じで、体内にある酵素を高めてくれる働きがありますが、嬉しいことにこの『重合カテキン』は普通のカテキンよりもマイルドな味と香りで、なおかつ体内に取り入れやすい働きがあるという特徴があります。

 

135万人ものダイエッターたちに愛されるお茶

f:id:dietpuerhtea:20170215202108j:plain

ダイエットプーアール茶は、日本一のお茶処である静岡の製法によって、日本人好みのマイルドなプーアール茶テイストに仕立てあげたからこそ、135万人ものダイエッターたちに愛されるお茶になっているのです。

  • 中国雲南省の上質天然茶葉を使用
  • カロリー、砂糖、糖質ゼロ
  • 合成香料や保存料未使用
  • 蒸気殺菌済み
  • 手摘みで丁寧に摘まれた茶葉

高品質で、安全、安心して飲めるのがダイエットプーアール茶です。しかも、従来のプーアール茶のように「カビ臭い」という印象はなく、独自製法によりスッキリとしたマイルドな味で毎日美味しく飲めるのが特徴です。

また、品質管理は厳しく徹底しており、茶葉は残留農薬検査350項目のチェックにパスしています。

ダイエットに欠かせないビタミンB群

ダイエットに真剣に取り組んでいる方なら、「ビタミンB群」が余分な体脂肪を減らす作用がある栄養素だとご存知でしょう。

ビタミンB1、B2、B6などですが、このダイエットプーアール茶にもビタミンB1、B2、さらにマグネシウムカリウム、鉄など女性に嬉しい成分が含まれています。

先に説明した『重合カテキンはお腹についたプヨプヨのもとになっているものを体外へ排出してくれる効果があり、毎食時にお茶を飲んでいれば「いつの間にかスッキリしていた!」と笑顔になれますよ。

生クリームたっぷりのケーキや、脂っこいメニューが好きな人ほど、効果を実感できるはずです。

 

実際に飲んだ感想

さて、最後に実際に飲んでみた感想をお伝えします。

以前、普通のプーアール茶を飲んだことがありますが、そのときの感想はやはり「匂いにクセがある!」でした。でも、このダイエットプーアール茶は、説明にあるとおりに「まろやかでまったく癖のないマイルドなお味」で、毎日飲むのに適しています。

ティーパックなので、ポットに放り込んでお湯を注ぐだけなので手間いらずです。色は紅茶よりも黒っぽいですが見た目よりも胃にやさしい感触。

しっかり味が出てくれるので、2回は使えます。利尿作用があるせいか、飲むとすぐにトイレに行きたくなってしまいますね。

 

お腹の脂肪が分解されるまでにはだいぶ時間がかかるとは思いますが、脂っこいものを食べたあとにこれを飲むと、少なくともその食事で太る心配はないかなー、という感じです。

お茶として普通においしいですし、ダイエットを意識した生活をしているおかげで、これを飲み始めて1週間で1キロは減りました。はっきりとしたダイエット効果を感じられるのは半年後でしょうね。

 

でも、旦那から「少し顔がほっそりしてきた」と言われたので、やっぱ効果あるのかも!と、今後もずっと続けていこうと思えました。体にいいし、太らないし、で中国4000年の歴史に感謝(笑) もっと痩せたなーと実感できたら改めてブログを更新して報告しますね。

これからトライするなら、ワンコインでチャレンジできるモニターがおすすめです♪

 

 

こちらの記事もおすすめです

dietpuerhtea.hatenablog.com