ワンコインダイエット茶

ダイエットティーで痩せたい激太りママが、ダイエット効果のあるお茶ボンボワールとプーアールを飲んで痩せるモニター記録。

中年太りをなんとかする!飲んで痩せるダイエット『メタボメ茶』

中年太りが気になってきたら『メタボメ茶』

20代の頃は、ちょっと太ったなと思ったらダイエットをして痩せられたのに、30代をすぎると同じ量の食事・ダイエットをしても「痩せづらい」と感じませんか?

これって実は『中年太り』なんです。基礎代謝が加齢と共に低下し、今までどおりに生活しているつもりでもカロリーの消費量が圧倒的に少なくなってしまい、結果としてメタボ一直線に・・・。

ぽっこりお腹をなんとかしたいと思っても、ちょっと腹筋をしたくらいでは引っ込んでくれませんし、無理なダイエットもキツイです。

「中年太りかあ、しょうがないよなあ」なんて、あきらめるにはまだ早い! 飲んで痩せたいなら、中年太り専用のダイエット『メタボメ茶』があります。

 

こちらは、コンビニやドラッグストアでは手に入らないお茶です。


今なら先着1000名限定で、500円(税抜き)でモニターとして『メタボメ茶』を試すことができます。送料無料で8日分も入っていますから、効果があるか試してみてくださいね。

 

※ポット用のティーバック4個×2袋入って8日分です。

中年以降のダイエットが失敗する理由

ダイエットの失敗経験がない人はいないと思いますが、中年以降のダイエットの成功率って異常に低いです。痩せようと思ったら「運動をしてカロリー消費をする」「普段の食事を減らす」しかありませんから、基礎代謝が低くなってきた中年には非常に辛いものとなるからです。

ただでさえダイエットは辛いものですから、若い頃よりもハードモードなダイエットで挫折する人があとをたたないのも仕方ありません。

中年が痩せるためには「無理なく続けられる」ことが大事

では、どうすれば中年太りでも痩せられると思いますか? それは「日常生活に習慣的にダイエットを持ち込むこと」です。ちょっと抽象的すぎてわかりづらかったかもしれませんね。

それは難しいことではなく、「お茶を毎食後に飲むこと」程度の習慣でいいのです。「え、そんなこと!?」って感じるかもしれませんが、毎日続けられることというのは年間で見ると大きく体の変化を起こします。

『メタボメ茶』はティーライフ主力商品の「ダイエットプーアール茶」を中心に、北海道産の黒豆、杜仲茶、烏龍茶をブレンドした、中年太りのための最強ダイエット茶と言えます。

脂っこい食事をしても、体に脂肪分が吸収されないようにしてくれるから「溜め込まない」でいられます。

おいしいお茶だから毎日飲める

毎日お茶を飲むだけのダイエット、と言ってもお茶自体の味が美味しくないとなかなか続けられません。この『メタボメ茶』は愛飲者続出!で、「おいしくてのみやすい」「毎日欠かせない」と言わしめるほどの美味しさで、毎日飲んでも飽きが来ません。

もちろん、お茶自体はノーカロリーですから、何杯飲んでもカロリー、糖質、脂質ゼロ! ダイエットに挫折してしまった人にこそ試してほしいダイエット方法なんです。

172万個も売れた実力!リピーターの口コミ

『メタボメ茶』を初めて知ったのであれば、「みんな飲んでるの? 本当に効果あるの?」と不安になるかもしれません。この『メタボメ茶』はティーライフの大ヒット商品で172万個も販売している実績があります。

一度飲んだ人たちがリピーターになり、ずっと飲んでいる人たちから「いきなり5キロ痩せた」「ズボンがゆるゆる」と大反響で喜びの声ばかりです。

健康にもいいブレンドですし、毎日こまめに飲み続けるだけで痩せられるなんて本当にすごいですよね。なお、リピーターさんたちの口コミが公式サイトにありますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事もおすすめです

dietpuerhtea.hatenablog.com